見出し画像

練習(2020/12/28,2021/01/01週)~走り納めと走り初め

あけましておめでとうございます。
今年も大変だけどコツコツ練習続けていきましょう。

月 ・ジョグ 2km
  ・坂道ダッシュ 150m×5
  ・ジョグ 4.5km
火 ・ジョグ 3.5km
  ・3000m[設定 11:00]
   [11:19]
  ・2000m[設定 7:20]
   [7:19]
  ・1500m[設定 5:15]
   [5:16]
  ・ジョグ 13km[60min]
水 (休養)
木 (休養)
金 (休養)
土 ・ジョグ 28.5km[160min]
日 (休養)

今回の正月は帰省をしなかったので、走り納めと走り初めが同じ週になりました。
暗い中で山道(舗装路)を走っていたら、これから上りという所で何か大きな生き物(イノシシ?)がガサッと動いた!ライト点けてれば大丈夫と思ってましたが、こ、こわかった。。未明に山道走るのはもうやめます。
自分のせいだけど、新年早々危険な目に遭った。そういえば今年は本厄なんですよね。去年は京都マラソンの時に伏見稲荷に参って御守り頂いたけど、今年はどうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?