見出し画像

練習(2020/10/12週)~あの番組が

※ 10~12月期のテーマ:レースに向けて

レースシーズン到来に合わせてか、それとも新型感染症の影響か、NHKの『ランスマ』が新しくなって再開しました。
今期のテーマは「ガチ」らしい。以前のも観てましたが、どちらかというと今回の内容の方が自分向きかな、と楽しみにしてます。

月 (休養)
火 ・ジョグ 10km
水 ・ジョグ 3km
  ・インターバル 1000m×7(R30~45s)
   [1st~6th 3:41~3:46、Last 3:36]
  ・ジョグ 3.5km
木 ・ジョグ 7km
金 (休み)
土 ・補強(体幹)
日 (休養)

今週は途中リタイア、という感じ。
天気も悪かったんですが、脚にちょっと痛みがあるのでついでに休みました。来週も様子見ながら再開していこうと思います。
調子が上がってきたなと感じていたところなので、ここで練習止めたくはないんですが、こういうのは早めに対処しないといけませんよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?