見出し画像

練習(2021/02/01週)~練習再開の仕方

1週間休んで練習再開しましたが、いきなりスピード練習なんてするもんではないですね。ジョグとか動きづくりとか、ちょっと負荷かけるにしても、坂道ダッシュくらいで、しっかり準備をしないと。ポイント練習がポイント練習にならない。

月 ・補強
火 ・ジョグ 11.5km
水 ・ジョグ 3.5km
  ・6km[設定 3:50~4:00/km]
   →[23:58]
  ・1km[設定 -]
   →[3:30]
  ・ジョグ 4km
木 (休み)
金 (休み)
土 ・ジョグ 3.5km
  ・4km[設定 -]
   →[15:54(3:40~4:15)]
  ・1km[設定 -]
   →[3:31]
  ・ジョグ 5km
  ・補強
日 (休養)

痛みもまだあるみたいなので、もう少し休みます。緊急事態宣言が明けるくらいまで休もうかな。
3月に予定してたハーフのトライアルは一旦なしで、再開してからまた目標設定しようと思います。
練習内容といい、体調管理といい、ぐだぐだすぎて、ただ反省ばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?