見出し画像

レース再開、投稿再開

2年近く投稿サボってました。

故障でしばらく練習休んだ後も、長雨、ワクチン1回目→2回目(ホント随分前だな)、引っ越し(?)・・・、で継続して練習できない時期があり、投稿の習慣がすっかり抜けてしまいました。

さて、今シーズンは大会に出た、または出場予定のあるランナーさん多いんじゃないかと思います。
私も年末に大会に出場し、自己ベスト更新してきました。(2時間55分31秒)

完走が目標ではない、はずだけど、、2シーズンも大会に出てないので、今回は完走目標にした方が良いのでは?、と直前になって弱気になったりもしましたが、コロナ前からの成長を示すことができました。
追い込み練習やカーボローディングがうまくハマったのかなと思います。
同じパターンで準備すれば、来シーズンはサブエガ狙えるんでは?、なんてちょっと調子に乗ってます。

ひさびさに投稿したと思ったら、自己ベスト更新の報告とか、ホント調子良いなという感じですが、これを機にまた投稿再開したいと思います。
今後は月1、2回程度で、その時の練習内容や目的などを書いていけたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?