見出し画像

連続投稿が14日で終わってしまった。

2月はいろんな新しいことに
チャレンジしているのですが
毎日続けるって大変ですね。

2月1日(火)からインスタチャレンジ
毎日投稿続けていて
それに便乗してNoteでも毎日投稿を
続けていたのですが

昨日は、疲れて寝てしまい
いつもならインスタの投稿をした後に
Noteを投稿しようと思っていたのに
なんと、忘れてしまいました!!

なぜ、忘れたのか?考えてみると
2つのことが思い浮かびました。

①後回しにしようと考えた
     ↓

    なぜ?

②インスタは30日間チャレンジと
期間が決まっていてそこに集中して
一緒に頑張る仲間も88人いて
投稿したことを報告する
スレッドもあるから?

やってみた結果、自分1人でやるよりも
誰かと一緒に進んでいく方が
続けやすいということがわかりました。

そして、今自分がやっていることを
すでにやっていて成功した人から教わると
短期間で学びが深まります。

ということで、今日は気を取り直して
昨日の分と合わせて2投稿したいと思います⭐️



この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?