見出し画像

30日間インスタチャレンジに参加後7日間連続投稿達成!記録その①

30日間インスタチャレンジに参加して7日間が経ちました♡
Noteに毎日投稿して7日間が経ちました♡
7日間スープダイエットをはじめて3日間が経ちました♡

どうやら、飽きるとか続かないって
脳の仕組みが原因で

脳は新しい環境や刺激に対して反応して
活性化されるようにできているそうなので

同じ刺激が繰り返されると
その活性化はだんだん弱まっていくんだとか。

続けることって習慣にすることだと思うので
今ある習慣にくっつけていく感じで
新しい習慣を少しづつ増やしていこうかなと
思いました!!

なので、インスタチャレンジに便乗して
Noteチャレンジをはじめ
今、スープダイエット3日目に突入

という具合で習慣を少しずつ増やしている
そんな2月は飽きることを知りません。

今回、素晴らしい仲間に恵まれて一緒に
駆け抜けられていること
チャレンジできていることに
心より感謝いたします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?