見出し画像

Noteで連続投稿が4日間で終わってしまった理由。

なぜ?

インスタは20日間連続投稿に成功してるけど

Noteは14日で連続投稿が終わってしまい
今回はなんと、4日で終わってしまいました。

なぜ?行動できなかったのか?


①アポが入って優先順位を最後にした結果

②嫌な出来事が起きて一気にやる気なくした

③インスタは1ヶ月間仲間がいるから投稿後に
 報告する人がいるけどNote365日連続投稿
 を決めたのは自分1人で決めたことだから
 誰も報告する人がいない。自分との約束。

④なぜ、このNote投稿を1年間は続けてみよう
 と思ったのかその意図を忘れていた。

⑤感情が揺れて思考が停止してしまった。

まーいろんな言い訳が考えられました(笑)

こんな時に、思い出すのは
イギリス留学時代に家の中で泥棒とご対面した
時に女性の警察官から教えられた言葉

「あなたの人生に不幸をもたらした人のために
あなたはあなたの人生を変える必要はない。」

どんな風に泥棒から逃げられたかは23日の
投稿で書いていきますのでお楽しみに♡

新しい習慣をつくる事!これはなかなか
難しいけど、いつもちょっとずつ新しい
習慣を取り入れたらどんな作品が生まれるのか
とても楽しみです。

何かを続けようとしてもうまくいかない時に
なぜ、うまくいかなかったのかを赤裸々に
書いて、トライと改善を繰り返していこう!

ということで、気を取り直して
今日も2投稿いたします(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?