見出し画像

No12,From Osaka,Yo Nishino!

ついにこの日がやって来ました。

特別指定で入団した秋田でデビューして以来96試合目、やっと曜くんがスターティング5に名を連ねる日がやって来ました。

長かったよ…毎試合会場に行くたびに今日はそろそろスターターになっちゃったりしてないかな…って思ってたよね…無事この目で見届けられて良かった。

サンロッカーズでスターターに定着するのはめちゃくちゃ難しいと思うけど、たくさん活躍して当たり前のようにスターティングに入ってるようになってください。

以下写真で綴る初スターティング5紹介

緊張してるかな?(私はした)
行ってきます
見守るマックさん
あっと言う間に駆け抜けて行った




久しぶりすぎてNoteの使い方忘れた。


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?