見出し画像

note 始めました。

ちょっと気分で、note始めてみる事にします。


なんかたまに、インスタやtwitterしている時に

書きたい事があるけど長過ぎて憚れるな…と思ったりする事があって

そういう時って大体誰にも役に立たない日記みたいな、

自分の頭にふっと浮かんだ考えとか

自分の感情に向き合った先に気付いたこととかそういうの。



あ、ほんと役に立たないし140字にはまとめられない…なんて思ってるうちに、その思考はどこかへ消えていったりもする。

自分のノートに書き留めてる事ももちろんあるけど。


人に伝えようと文章にすると、

自分が一人で書いてるノートとは違う感じで思考が整理されていくだろうなと思うし、あまり深く考えずに書いて行こうと思います。


別に役に立たなくて良いや、のスタンスで始めるけど

でも「自分では役に立たないと思ってるコトでも、結果的に誰かの役に立つコトがあるよ」なんて

自分が尊敬する人に言われたことがあって

もし、そうなったらいいな…なんてちょっと思っちゃったりもする。


あと、「わかるぅぅぅぅぅ!」って人がいたりしたら

友達になれたらいいなぁって思う。笑


そんな感じで始めまーす!


ちょっと自己紹介とかは、いつも書く事がもりもりになってまとまらなくなって進まないので、そのうち気が向いたらかきます。


こんな感じのテンションの時も

うざいくらいのテンションの高さの時もあるんですが

本音を書いていこうと思いますので

よろしくおねがいしゃす♡


Hino Akiko

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?