納豆の食べ方 あと53めくり

昨夜、やさぐれた夜の11時台
仕事から帰って、もーう知らない!とわかめ、きゅうり、サラダチキン(うす甘くてあまり好きじゃないと言っていたのに)を和えたサラダを食べ、それでも飽き足らず納豆をつるんつるんと一気食いした
やさぐれてるもんで

おや、納豆よ
こんなにお腹にしっくり来てくれるんだね と友を得たような気分になり、やっとこさ腹の虫は収まった。8割くらいね

その納豆
今日、とある配信者さんが納豆にはいつも塩麹とアマニオイルを入れて食べているとのお話をされていた。
それ、絶対いい

手作りされているようなので真似したくなった
やさぐれ夜更けのどうしようも収まりきらない気分を、きっときっと塩麹入の納豆なら癒やしてくれるに違いない

かつての塩麹ブームには乗り切れなかったけれど、本当のファンはここならなんだぞ
作るよ!塩麹
少量にしておこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?