見出し画像

決めるとチャンスがやってくる

こんにちは、
わちゃわちゃぱっかーん合同会社のあきこです。

今回のタイトル
【決めるとチャンスがやってくる。】

これほんと。

インタビュー1社目のとき、
わちゃぱかを本腰入れてやるぞ!って決めたときに電話がかかってきました。

※わちゃぱか=わちゃわちゃぱっかーん合同会社
私の会社です※


今回の写真は2回目のthe focusさんのインタビューの時。
▶︎インタビュー記事はこちら
1回目の時より5kg痩せた🤣
▶︎1回目の写真はこちらの投稿から見れます
※3回目になるとさらに7kg減ってる姿になるよ笑

話がそれちゃった。

2回目の時も、とある決意をした時に電話が鳴った。

そして3回目の今回も新しい事業を決めた時に電話がかかってきました。

実は、会社の電話はあまり出ないんです。
出られない、の方が強いかな。
電話番が1人なもんで、タイミングがなかなか合わない。
なのでホームページや留守電に「メールください」って入れてます。

でも、今回いれて3回ともなぜか出たんですよね。
本当に直感とタイミング。

そしてとても素敵な記事にしてくださいました。

〇〇したいなー
じゃなくて、
〇〇する!
って決める。

したいなー、だといつまでも叶ってない自分を想像してる。
決めると叶ってる自分を想像してる。

叶ってる自分が見えてるから言動も選ぶモノも見るモノも変わる。

こんな感じだと思う!

ちなみに、今日私は「良い塩梅の忙しさ」で生きると決めました。
これでもう、ちょうどいい充実感で最高の結果が出ちゃうなー。

「〇〇したい」を封印して、チャンスを選び放題になりましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?