見出し画像

〜水星・地球の結び ふりかえり星読み〜

地球からのあふれる幸福を感じとる
自分自身で在ることが喜びと知る

〜〜〜

6/11 は水星と地球が結びの日でした。

水星と地球が結びとは、
太陽ー水星ー地球が一直線に並んだ配置になること。

この星の並びの時期は
星からのエネルギーをパワフルに受け取りやすい日になります。

10日→11日がピーク→12日くらいまでが影響の強い日。

水星→気づき、処理、伝達、直感、思考、連絡
地球→今・ここで生きること、身体感覚、現実化、在り方、変化していくこと
それぞれの星の持つ意味の影響を感じやすいです。

画像1

今回は、この2つの星が一直線に結ばれているので
一体感や幸福感、当たり前に在る幸せの強い繋がりになります。

地球から降り注ぐ「愛」「優しさ」「幸福」を
体いっぱいに受け取り融合する。
私は、「水・地・結び」の星の並びをこのように読み解きました。

11日は先週の金曜日。

木曜日頃から週末にかけての私は
今思えば穏やかでありながら「直感」どおりに行動して
スムーズな流れの中、笑顔で楽しく過ごせていました。
身近な人たちとも「優しさ」で溢れていたように思います。

つくづく、自分の周りの人たちが
笑顔で幸せていてくれるとが
自分の幸せにつながっているのだと感じています。

この瞬間を大切に。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?