見出し画像

酔っ払いが帰ってきた!!

あきこです。

基本的に酔っ払って帰るのはあきこ(笑)

今回はしまちゃんが酔っ払って帰ってきた時のこと・・・

あの日は寒い日でした。

私はすでに寝ていた。

帰ってきたん、何時やったかなー????

多分3時とか。。

うちらは何時に帰ってくるとかは全然大丈夫!

だって、それぞれに事情やコミュニティはあるやん。

そんな器の小さいあきこではない!

でな、深夜に酔うて陽気に帰ってきてん。

もう寝てるっての忘れたあかんで!!


第一声、、、

「たっだいまー!!!!!!」

あきこ目覚める!

それくらいはええねん。

そんな器の小さいあきこではない!!

「あきちゃーん!!

しまちゃんが帰ってきたよー!!

そして僕も寝るよー!!」

って。。


んでな、大胆にベットイン!!

グッと近づいてきて、あきこは気が付いた!

酒臭い!!!!!!

臭すぎる!!!!!!(笑)

「酒くせー!!」って言ったら、、

珍しく、、

「うるせぇー!!!!」って言われたハッ

もう言われ慣れてないし、きっと言い慣れていないことに気づき、

爆笑!!!!

そのまましまちゃんは爆睡。。

マジで一人取り残されても笑っちゃたな!

で、朝起きたしまちゃんは記憶がない!

この夜の話をしたら、

「僕が!?」って(笑)

思いっきりあんたや!!!!(笑)

あー平和すぎるー。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?