見出し画像

今日のおやつにドーナツ♡

今日は次男と夕ご飯を一緒に食べる約束♡

ちょっと早めに来てくれたからドーナツをおやつに食べさせてあげたくて。

孫と嫁も私のドーナツ大好物になってくれたの♡

嫁にうちの子大好きだったのよって前に作った時に話したら「お母さん私も大好物になりました」

可愛い嫁と孫の嬉しそうな顔見ると幸せな気持ちになります。

画像1

実はこんなに作ってしまったんです😆

画像2

お持ち帰り用です♡

画像3

幼かった頃の子供がパクパク食べてる姿思い出しながらみんなの食べてる姿見て私は幸せで満腹になりました。

 最後まで読んで頂きありがとうございます😊感謝してます♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?