見出し画像

プリンセス…けして負けない人生

プリンセスはどんな時も笑顔

プリンセスは嘘つかない

プリンセスは絶対負けない…諦めないのどんな事にも

虐められても私は私

今の私は諦めてるし笑顔にならない。

唯一嘘つかないだけ

画像1

未だに昔を思い出すと怖い事も思い出してしまうの

コロナで緊急事態宣言がでて仕事が怖くなってしまった日

寝てても数時間で苦しくなって目が覚めるの…

怖かった…コロナが怖かったのかお客さんと接客が怖いのか分からなくなってたの。

今越えられない壁が私の目の前にあるけど最近少しずつ壁に向き合えるようになりました。

noteに出会えていろんな人の記事を読んで前を進む気になれたのかなぁ…

皆さま♡勇気をくれてありがとうございます😊

最後まで読んで下さりありがとうございます❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?