見出し画像

モテる女の条件♡

こんばんはlittleaatan(⑅•͈૦•͈⑅)

今日はモテる女の条件を話ますね♡

①可愛い

②優しく見える…優しく見えればいいんです。

③手が早い…手が早いとは好きな人を見つけたらアプローチするんです。気があるようなそぶりを見せる。

この3つ大事です。 

画像1

男性の方どぅですか?そんな女の人居たら好きになっちゃいますか?

女性の方はこれなら出来ますよね。

弱いふりもいいとは思いますが強いのに弱いふりはダメですよね?

でも、やっぱり相思相愛になるには男性も女性も手が早いのが1番です。

早いとはアピールですよ。

歳を取っても恋する事は大切なのでアピールしながら、ストーカーはダメですよ❌

アピールして反応がなかったらやめましよぅね😅

私は50代だから最近の若い子のモテる条件とは違いがあると思います😥

若いうちは見る目を養って下さいね。

最後まで見て下さりありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?