見出し画像

今年の幸運は開運メイクで!

開運色で2021年のラッキーカラー⁉「ラベンダーメイク」

画像1

画像3

今年の幸運は開運メイクで! 新たな区切りを迎えて、今年こそは何かを成し遂げる・幸せになる・お金を儲ける・恋人を作る・結婚する・仕事を成功させる・健康でいたい等、人それぞれ目標や思いがあると思います。 開運を呼ぶ方法は色々ありますが、私はやはり舛岡はなえさんの微開運メイクが大好きです。

美開運メイクでインナーチャイルドが取れちゃう話や、不思議な話がぞくぞくと登場して、おもしろかったです。

自分を好きになるメイクは人生の質が変わっちゃいますね。
皆さん♡いつも使うメイクポーチをどれくらいの頻度で見直していますか?
新しいコスメを買ったときに、いままでのポーチに入れるだけではもったいない!

実は、毎日使うメイクポーチこそ、恋愛運や対人運がよくなる開運アイテムなんです。

ポーチはいつも綺麗にしましよぅね♡

気に入ったのを見つけたら私買う事にしての。

恋愛関係や対人関係で悩んだらポーチ変えてみたり綺麗にしてみて下さいね♡

画像2

最後まで読んで下さりありがとうございました♡

全ての人に雪崩のごとく良きことがおきます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?