見出し画像

スライディングキャッチによる擦過傷(15日経過)

あれからもう2週間経ちました
草野球の試合をやりましたが、スライディングはまだできませんでした
盗塁でも、センターの守備でも
スライディングするチャンスはあったのですが
躊躇してしまいました

傷口はこんな感じ

トラウマというか、まだ治っていないのに
もう一度やったら
夏物の撮影できないなと思い
仕事優先の自分の人生を走馬灯のように
スロー再生する時間がありました

死ぬときと一緒ですね
一瞬の躊躇

前回いただいたヘパリン類似物質のクリームは
アットノンやアトファインと同じ効果の
ようですね
ちゃんと処方箋でもらうとお安いです
今後そうしよう

手術跡にも効くあれです

リーグ最終戦は2-10で大敗

自分は1打数0安打
2四球、1得点
1番バッターとしては上出来かもです
盗塁もできたしね、スライディングは
できませんでしたが笑
相手がミスってくれました

でもスタートを切るときに
チャレンジしたかったことがあって
それができたのは収穫です

また脚の治り具合はレポートします

よろしければサポートお願い致します。サポートいただいたものは、日本のスポーツ振興に役立てたいと思っております。ありがとうございます。