見出し画像

こんな行動とってませんか!? 運気が下がる9つの行動

あなたのその行動、もしかすると運気が下がる行動かもしれません。もし最近、なにもかもうまくいかないなぁ…… と思っているなら、自分の行動を見直してみましょう。

知らない間にしてしまっている「運気が下がる行動」と「運気を上げるためにできること」についてご紹介します。

これはやめたい…… 運気が下がる行動

ネガテイブな発言をする

「だって」と言い訳をしたり、「やっぱりダメだ」と卑下したり、ネガティブな発言ばかりしていると、全てがそのとおりになってしまいます。

言葉は「言霊(ことだま)」といわれるように、思いが宿るものであり、言ったことは現実になると、昔から信じられてきました。

ネガティブな発言をすればその通りになってしまい、運気を下げてしまうでしょう。

散らかしっぱなし

画像2


部屋やデスク周りの状態は、考え方を表すといわれます。散らかっているというのは、頭の中が整理できていないという証拠です。

重要なことを見落としたり、忘れ物が多くなったり、大切なことに気づきにくくなって運気を下げてしまうでしょう。

ながらスマホ

画像3



食事のときも、トイレに行くときも、いつでもスマホを手放さないという人はいませんか。スマホに縛られた生活をしていると、考え方や視野が狭まり、チャンスを逃しやすくなってしまいます。

さらに、常にスマホを触っている人は、いつもストレスフルな状態です。スマホは情報量が膨大であるため、脳はフル回転状態が続きます。常にイライラしたり、コンプレックスが強まったりしてストレスが蓄積するため、運気を下げてしまいます。

続きが気になる方は、購入して頂ければ嬉しいです(^o^)

運気が下がる行動は、今すぐやめて、楽しい生活を送りましょう!!

ここから先は

1,672字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?