見出し画像

行ってみたい都道府県(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✨✨北海道(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

北海道の魅力といえば、雄大な自然と美味しい食べ物ですよね( *´艸`)
函館の夜景や登別温泉、白金青い池にも行ってみたいです✨✨

そして、なんといっても食べ物、海産物やラーメンは絶品!!
美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよねΣ੧(❛□❛✿)

✨✨沖縄県(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

沖縄の魅力は、人と豊かな自然や海だと思います!!
沖縄の人は、温厚で明るい性格というイメージがありますΣ੧(❛□❛✿)

沖縄といえば、海ですよね✨✨
ダイビングやシュノーケリング、海水浴など海でのアクティビティのほかに、橋や展望台から沖縄の海が作り出す絶景を眺めるのも楽しみ方の1つかなと思います✨✨
美しいビーチや、絶景スポットはただ眺めているだけでも海を十分に楽しめそうですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨大分県(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

大分県といえば、個人的には由布院ですね!!
私は、温泉大好き人間。休みの日は、朝から1人ファミリー温泉に行くのが日課になってますΣ੧(❛□❛✿)

由布院の見所は桜や紅葉などの季節を感じられる木々✨✨
桜は大分川沿いの桜並木が有名で散歩をしながら春を感じられます!!
また、紅葉は金鱗湖が有名で一面に紅葉が広がる景色は圧巻です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

580字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?