見出し画像

毎朝見るKIELO SAUNA

世界の皆さん、おはようございます
阿寒町でMTB通勤しているのは僕だけかな?
っと思っている、いや実際そうだと思っている38歳です


毎朝KIELO SAUNAを見ながら
一緒にどう成長していくかを想像しています
やっぱ、みんなに好きになってもらいたいな・・・

KIELO SAUNAを好きになってもらうために
スタッフのみんなとしっかり会話しながら
KIELO SAUNAを訪れる人にとって何が良いのか、
少しでも幸せになるのかを考えて、
そしてお客様と一緒にKIELO SAUNAを育てていきたいです

植栽があると雰囲気がガラッと変わる

庭っていいなぁ~
これもフィンランドなどの北欧の家を参考にしています(雰囲気ね)
毎日お花の水やり!
好きだから苦じゃなくできる!昔から好きだったから良かった

外気浴ではこんな感じで空見上げることができるかなぁ~

いやぁ・・・眩しいな笑

ってことで、KIELO SAUNAをよろしくどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?