結局は内から

世界の皆さん、こんにちわ
サウナによく入るようになって
お肌の調子がいい39歳です

なんかね、
35歳くらいまでは
ふきでもの?なんやら出来物が
顔とか顎とか、
たまーに頭皮にも……
できてたけど…
ここ数年あんまりできなくなった!

それどころか
サウナのお客さんから
お肌綺麗ですね!って言われるくらい笑
僕そばかすだらけやねんけどね

サウナ入ると発汗して毛穴開いて
とか
血流が良くなって肌がターンオーバーして
とか
美容の事はヨォ分からんけど、
サウナに入ったからと言って
お肌が綺麗になるわけではない!

そんなんわかっとるわい!って
言われそうやけど、
結局ね、外的要因も確かにあるけど
内的要因が大半を占めると思うワタシ

特に食は気をつけましょう!
これがね、中々でけへんねんなぁ〜
でもね、食は大事やで
体は口から入ったものでできています

僕も一人暮らし半年経ちますけど
野菜と肉を中心に海藻類や納豆を
毎日食べてます!
コンビニ飯は月3くらいしか食べません!
たまには毒を入れんとね!免疫力高めな!
むぎいろさんのケーキは月2で食べてます!
たまには幸せを!
週2で食べたいけど、がまん!

こちら、阿寒町にございます!
毎月新作出ます!すぐ売り切れます!
Yo!! Check it out! Yo!!
ぜひ、お立ち寄りを!!

もう分かりきった事ですけど、
生活習慣ですよね〜
酒、たばこ、ギャンブルはやめましょう!
ストレスを溜めないようにしましょう!
ストレスを解消するためにサウナに入る

か……


なんかマイナスを解消するために
サウナ入るって考えるより

もっとプラスになるように
サウナに入るって考えた方がハッピー!

考え方次第やな

なんでも考え方次第
あなたのウチなるもの次第

結局は内なんよ

自分が、自分たちが なんよ

親がこういうから
周りがこういうから
流行りが終わったから
世界が、世間がこうだから
役所が、政治がこうだから

お前はどうしたいねん
そうしたいならやれよ
言い訳やねん
“もう歳だから”、“田舎だから”
“自分には力がない”、“これからの若者がやるべきだ”、“もう無理じゃない?”
簡単に使いやすい言葉並べんなよ
廃れる街なんて内の人が廃れてんねん
心が廃れとんねん
若者がおらへん?
おらへんくらいに面白くない街にしたの
誰やねん
全て内からやねん


さっ、みんなで誇りを再認識しよう!
忘れかけてること思い出そう!
ここには何がある!
とても素晴らしい、何がある!
内から!
サウナ入りながら誇りを思い出そう!
サウナ入りながら忘れかけてること思い出そう!


でもね、
これ使ってからお肌がさらに
ええ調子になったかも!

2,000円するん!

おれ39歳のおっさんやで!笑
こんなん使うてますー

ほなまたー
おおきにー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?