見出し画像

USJ!!!①

こんにちは。

先日、仕事仲間とUSJに行きました‼️

前回行ったのが6年前で、大阪あるあるで、いつでも行けると思ったら、なかなか行かへんってやつで、気付いたら6年振りでした。

個人的に前回のユニバは色んな思い入れがあります。笑

前回も仕事仲間と一定の基準を達成した人達で行こう!と、なっていたのを、私は未達だったのですが恩師の配慮など色々あり、連れて行って貰うという形で参加しました。

なので、前回のユニバはとても悔しい経験をしながら行ったので、あまり楽しめなかった記憶です。笑

そして、、、今回!!!

今回は達成した仕事仲間に、おもてなしする側として行けたのが嬉しかったです✨

予報では雨だったのに、天気も晴天でユニバ日和!

平日で、空いていたのもあり、到着してから1時間ぐらいでの間で、

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ハリーポッター

ザ・フライング・ダイナソー

の、3つをサクサクっと乗れました‼️

その結果・・・酔いました。笑

20代の頃はジェットコースター余裕だったのに、、、笑

お昼食べたら復活しました。

その後、仕事のzoom会議をしっかりやりました。

場所問わず仕事出来るって、面白いなーと感じて最高です!

ユニバ後半戦に続きます・・・!!!


三谷阿希





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?