見出し画像

7月から8月

こんにちは。

7月、仕事仲間と共に目標達成しました!

自分達的には大きなコミットをして、意図と方法でどうにか達成しました。

沢山の経営の先輩方にお力をお借りして、月末ギリギリまで、全員でこだわり、色々な経験をしました。

必ず達成すると決めてはいたものの、いざ色んな経験をすると不安になる仲間もいました。

そんな時やっぱり大事になったのは、

『チーム力』です!

仲間同士がコミュニケーションを取り合い、絶対一緒に達成しよう!と強い想いで士気を高め合いました。

先に達成した仲間が上手くいったノウハウを共有したり、一緒に案を考えたり、毎日毎日みんなでどうやったら全員で達成するのか?

のみを考えて、達成だけを見ると自然と良い方向になっていくのを体感しました。

『こだわってる人には奇跡は起きる!』

と、ずっと教えて来て頂き、自分にも実際そういう経験が沢山あり、今回も沢山ありました!

今回みんなで達成して感じたのは・・・

『やれば出来る!決めてる人は強い!!!』

こんなにみんなに力があったんや!です。

これは良い意味です。笑

人の秘めてる力って本当に凄いです!

コミットして、コミットした全員で達成して改めてチームの結束力が強くなりました。

・決めて達成する経験

・言ってる事とやってる事を一致させる事

・泥臭い経験が面白いと感じる経験

・チームで達成する価値

・結果にこだわる事

・数字を追いかける大切さ

など、様々な経験を通して、色々なことを学び、チーム全体も大きく成長し変化しました。

今回、目標達成のために一緒に走りきってくれた仲間には心から感謝しています。

そして大事なのは、今月何を達成するのか?

達成した翌月が勝負なんだと、教えて来て頂いてます。

11月にはさらに大きなコミットをして走っています!

その為には8月がとても大事な月になることは全員理解してるので、今月も勝負します。

言ったことを達成する。

言葉で聞くと簡単なように聞こえます。

ですが、これがなかなかやらない人も多いです。

全力でやるから達成する目標設定をして、それを自分の挑戦と努力で達成する事が何より面白く、自分の自信にも繋がる。

今回も含めて、そうやって1個ずつ目標達成して来ました。

8月何をするのか?

11月に向けて更にギアを上げていきます!

良い仕事します!


三谷阿希








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?