見出し画像

USJ!!!②

こんにちは。

前回に引き続き、ユニバの話です!

2回に渡って書くほど、楽しかったです。笑

仕事のzoom会議後は、念願の・・・

スーパー・ニンテンドー・ワールドへ‼️

エリアに入るまでにもマリオの土管があったりワクワクしてましたが、

エリアに入ると想像を超えるマリオの世界観✨

めちゃくちゃテンション上がりました!笑

なにもかも、全てが可愛い!

世界観、仕掛けなど人の力って凄いなと体感しました。

色んな事を経験、感性を磨くのも大事だなーと感じました!

沢山遊んだので、バリバリ仕事します!


三谷阿希



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?