見出し画像

今年もやりました。残留農薬検査❗️

開いていただき、ありがとうございます。
どうも、あきひさです。

10月ももうすぐ終わっちゃいますね。気温がどんどん下がってきて、秋らしい気温に変わってきてます。紅葉はまだ先みたいですが、朝露が降りたり、冷ややかな風を浴びると、あんなに厳しかった夏が遠い過去のように感じます。

さて、今回は僕の『農薬を使わないお米』の残留農薬検査の結果が返ってきたので、そのご報告です。

昨年に引き続き、残留農薬検査は全て、『検出せず』になりました‼️

取り敢えず、安心しました〜。

ちなみに、この試験の結果について、完全な無農薬の証明にはならない、とは昨年の記事でもお伝えしているのですが、それでも、最低限の安全安心の証明にはなるはずなので、これで自信を持って、お客様に美味しいお米を出荷できそうです❗️

ちなみに、昨年の結果と小話はコチラ


だんだん寒くなっていくこの季節。体に熱量を蓄えるための食欲の秋がやってきています。
手前味噌ですが、ウチのお米は美味しいですよ❗️
何より、新米は上手に炊き上がると、ピカピカと艶やかに輝いて見えるのです❗️

この上青野という土地で出来上がった美味しいお米を、ぜひご賞味ください❗️

ご注文方法はコチラ


今回はここまで。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

以上、あきひさでした❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?