見出し画像

【特別編】僕のお米の注文のやり方

いつも、僕のブログを見てくださり、ありがとうございます。どうも、あきひさです。

このブログを始めてから、もう一年が過ぎ、これから2回目の米作りが始まろうとしています。(2023年2月26日記入)

さて、ブログにて、お米作りの様子をお届けしてきましたが、肝心のお米の購入方法が分かり辛い状況かな? と思い、この記事を載せました。

上の写真は、僕のお米の注文書です。
価格は、5キロ単位となっており、10キロで買う方がお得になっております。
【更に❗️ 15キロで買って頂けると、もっとお得です❗️(2023年9月6日追記)】

精米された白米か、そのままの玄米かを選んでいただき、案内にあります、電話、もしくは、メールアドレスにて、ご購入の旨をお伝えください。

電話☎️
080-1470-7716

メールアドレス✉️ akihisa7716@yahoo.co.jp

なお、お米は15キロ以上でも購入は可能なので、ぜひ、気軽にご相談ください。

また、一年を通してお米を買う【定期購入】や、翌年のお米を予約する【先行予約】なども受け付けておりますので、お気軽にご相談ください❗️


次に、注文内容が決まりましたら、
メールもしくは、電話にて、

住所
氏名
電話番号
到着希望日時

をご指定の上、ご連絡ください。

また、注文書をダウンロードしていただいて、記入された用紙を郵送で送っていただく方法でも、ご注文いただけます。
その際には、確認のお電話をさせていただきますが、ご了承ください。

お米のご注文をしていただいた後は、注文書に記入してある銀行振込先へ、確定した金額をお振込みください。

たとえば、白米10キロのご注文であれば、

8000+送料1000=9000円

を上記の注文書にある銀行振込先へご入金ください。振り込み確認次第、商品を発送いたします。
しばらくお待ち下さい❗️

以上で、ご購入方法の説明は終わりです。

これからも、皆さまにより良いお米を、『農薬や化学肥料を使わない、安心安全なお米』を皆さまにご提供できるよう、これからも頑張っていきます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

以上、あきひさでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?