2022年最高のスタートを

ハイサーイ

久々の投稿になります

しかし、短めの内容で

今年は、3年後に企業を目指すなど、大きな夢をたくさん掲げスタートしました

今日で1月は終わり

是非、YouTubeに投稿していますので、目標発表動画を見て下さい

そして、夢は来年、再来年とどんどん気持ちが高まり

来年成功するために、今年を頑張る

再来年頑張るために、今年と来年を頑張る

と言った熱い思いがまだ続いています

三日坊主じゃなくて良かった

noteでは、少しずつ、しかし確実に一歩ずつ

誰かの力になれる記事を書いていけるよう頑張っていこうと思います

今月はこの投稿で終わりますが、2月は2回投稿します

少しずつ月の投稿頻度を上げていきます

是非、あーきーに注目して、応援していただけたら嬉しいです

それでは、今月に入り短い距離ですが毎日続けているジョギングへ行ってきます

2022年、今年は頑張るぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?