見出し画像

自己紹介的なサムシング

AKIHIROと申します。Twitter上ではAKIHIROですが、瀧澤克成氏主宰のTwitter鍵アカウント(通称:じゃわ村)での名前はひらがなで「あきひろ」となっています。youtubeではAKIと名乗っております。何も考えずに名前をつけてしまった・・・。
もっとひねりのあるニックネームをつけられたら良かったのですが。
すでにAKIHIROの名前で何人か知り合いができたので、このままでいきたいなと思います。せっかくですしね。

私の経歴を少しだけ話しますと普段は公務員として働いており、趣味はギターとLIVE。読書なんかも好きです。盆地生まれ盆地育ちです。
あまり外にエネルギーが向かうことはないですね。とてつもなくインドア派。


ただ、2022年の後半あたりから何か漠然と自分からも発信してみたいと思うようになりました。何を書くのやら・・・そもそも何のために・・・

などとうじうじ考えていました。

でもまぁーとにかくやってみよう!!笑。

自分の足跡的な何かあったときに振り返るツールにもなりますよね。
あのときの自分ってこうだったなぁ。的な・・・

全然変わってないやんとも思いそうですが。

まぁこんな感じでこれから徒然草のように
つれづれなるままに、心にうつったことをそこはかとなく書きつけてみたいと思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?