見出し画像

人は生物だよね。

誰が考えても、
答えは正しいと思う。

「人は生物だよね。」


でも
他の動物とは
区別されている。

何故なら?

「地球上の生態系の頂点に立つ」

「最強生物だから
    全てを支配しているんだ。」


と答える人が多いだろう。

しかし、
本当の頂点に立っているのは、
誰であろうか?

総理大臣?
大統領?
王様?
異星人?
etc?

本当のところ
地球上の頂点に立つものは、
1つしか居ない。

地球の頂点は、

「地球だ。」

「地球が壊れる?」

と言うが、
実際には
地球環境が
人類に合わなくなってきただけで、
地球ご壊れた訳ではない。

自分達が、
これまで生きてきた
地球環境が
人類に合わないから、
環境を保全したり、

「地球に優しい事をしましょう!」

キャンペーンを唄ってはいるが、
結局は
人類保管が全て。

訳の分からない
災厄は、
人類のしてきた事への

「答えだ。」


最近、
患者さんの身体に
異変を気づいた治療家は、
沢山いると思う。

明らかに
異常な事態だ。

身体に、
異変が起こっている。

訳の分からない
症状が多すぎる。

医師も
サジを投げる疾病が
多すぎる。

だから
私たちみたいな
治療家に
助けを求めて来る。

「治したいなら、
   生活態度を改めて下さい。」


自分の体の声を聞いて下さい。

そうすれば
治す方法を
体が教えてくれます。

私たちは、
その声を聞きながら
治す努力をしているだけです。

本当に身体を治してくれるのは、
貴方自身の中にある
修理をしてくれる
「大工さん」です。

「治癒力」

これが身体を治すのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?