見出し画像

夏に見たいドラマは何ですか?

皆さん、こんにちは😃

毎日暑い日が続きますね💦
私の子供の頃(50年ほど前)の夏の暑さといえば、30℃を越えたら猛暑と言われるくらいで、ここ最近は40℃前後になるような酷暑になってます(゚o゚;;

そんな暑い日は、クーラーの効いたお部屋で
ドラマ観賞もいいですね!

私の夏に見たいドラマと言えば・・・

断然『ウォーターボーイズ』です


再放送が昨日終わってしまいましたが、何度見ても感動します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

皆さんの、夏に見たいドラマと言えばなんですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?