見出し画像

右から左。左から右。

深夜のバラエティに耳を澄ます。このまま明けないで。
そっと願う。願うついでに書く。
この行為が意味もない事は分かっている。
分かりきっている。でも同じ気持ちでいてくれる人が
一人でもいい。そっと救われてくれていたらいいな。

SNSの投稿はボトルに入れて海に流すようなものだ。
目的はあれどハッキリとした目的地への手段がないから放流するしかないのだ。
という長い前置き。

苦手です。声が大きくて威圧的な人。無理なんです。萎縮してしまいます。
というか通り越して、話している事は、申し訳ないですがほぼ右から左です。元々集中力も続かないので、まあびっくりするくらい聞いていないです。40代で営業に営業する事を学びましたとさ。

というただの深夜のぼやきでした。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?