見出し画像

朝カツ!!

おはようございます!

aki22です!

朝からテンション高いですって?


夏の朝って最高じゃないですか。

涼しい、4時ごろから外明るい、子ども起きてない←笑


私の習慣はまちまちな部分はありますが、基本的に5時くらいに起きます。

目が覚めるってのもあるんですけど、

自己研鑽には朝が一番適しているんですよ。

だって、起きた瞬間は疲れてないでしょ?


そして笑をつけましたが、子ども起きてない

これは子育てしてる方には刺さるでしょ(笑)

子ども、超かわいいです。

かわいいです。

大事なので2回言いました。


時間を子どもについつい使う。

一緒に家庭菜園に水をやる。

(ペチュニアの画像ありがとうございます!娘と育ててますw)

お菓子をつくる。

遊ぶ。


…疲れて寝る。

ってなるので、起きてない時間に行動をするのが一番でしょう。

この時間がもっとも大好きです。

一人が好きなわけではありません。

朝カツ大好き。。。


さあ!今日も1日頑張っていきましょう!

aki22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?