見出し画像

We gotta move no

                                                       作詞  akiha🌸

  毎日見てる景色
  今日は違う景色にみえる
  あの頃の自分を思い出したら たまらない
  迷いや葛藤 手を伸ばして 
  奇跡を掴む
 
  今の自分とは違う自分を思い出して
  あの頃流した涙
  今は力となってこんな人生も楽しいじゃん

  産まれてきた時背負ったハンデ
  色んな景色見てきて
  世の中のルールなんか見ちゃいなかった
  ギャングスターに憧れて
  好きなこの前でカッコつけて
  パクられて笑っちゃうような
  ガキの頃のストリー
  
  今の自分とは違う自分を思い出して
  あの頃流した涙
  今は力となってこんな人生も楽しいじゃん

  大人になって変わった事
  世の中綺麗汚れ(よごれ)も
  自分が見つけるもの
  だるい人生なんか送りたくない
  毎日い笑って
  楽しく人生死ぬまで
  Happyな人生送ってやるよ

  We gotta move on
  good bay my pastlife
  I have make up my mind to be tough "

  ガラクタも立派なアンティークに
  変わる時があるさ
  成功を目指すなら
  今を楽しまなきゃ逃げるぜChance
  自分しか作れないブランドストリー

  今の自分とは違う自分を思い出して
  あの頃流した涙
  今は力となってこんな人生も楽しいじゃん

  本当の居場所は
  自分が作るそんな
  たのしい事 最高でしかない
 
  good bye my pastlife〜 〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?