見出し画像

1年、ぶり。

みなさん、お久しぶりです。

note の更新が1年間も空いてしまいました。

藤森晶のnoteはもう終わってしまったのか?

あいつはいま、どこで何をしているのか?

生きているのか?

と心配をしてくださった方…(いることを願って)

生きています。元気です。

去年の5月7日の更新から、本当に色々なことがありました。

正直、noteを書く気持ちが起きなかったんです。

これからまたnoteを再開し、

私の海外留学、海外生活の経験が誰かへの情報や奮起の源になれれば嬉しいです。

また、海外での(カナダの生活・学校・ホッケー・ラグビー、ナドナド)こんなこと知りたい、書いて欲しい記事などあればコメント欄に書いてくれたら嬉しいです。

まずは、更新を途絶えた1年間、なにをしていたのか書いていきたいと思います。

今回も読んでいただきありがとうございました。

藤森 晶

画像1

(With Misty in Calgary:  Misty とは前の記事を参照あれ!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?