見出し画像

電動カート試乗会 in 瀬戸ハイムサロン!

令和4年9月14日(水)、府中町内では3回目となる「電動カート試乗会」を瀬戸ハイムサロンで開催しました。もちろん、今回も「株式会社セリオ」さんに全面協力していただいています。
ちなみに、この日はゲストとして広島市安佐南区社協の方と、学区社協の方も見学に来られました。

1人ひとりに丁寧なサポート①

午前10時開始のはずでしたが、皆さん待ち切れなかったようで、セリオ担当者の方々が到着するやいなや早速に試乗されていました。
皆さんの興味津々な眼差しから、やはり普段から気にはなっていたことがうかがえます。

1人ひとりに丁寧なサポート②

セリオ担当者の方々も、1人ひとりに付き添い丁寧にサポートしながら、質問にもお答えいただきました。

1人ひとりに丁寧なサポート③

もちろんゲストの皆さんにも試乗していただいたので、安佐南区でも今回のようなイベントが開催されれば嬉しい限りです。

バックにも挑戦されていました

「うちのサロンでもやりたい!」など、サロンの企画・運営のことについて、いつでもお気軽にご相談ください。

電動自転車の試乗もできました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?