記事一覧

なぜテーブルを使うのか?STUDIOのCMSテーブルで学ぶ

この記事は STUDIO アクセシビリティ委員会のマガジン vol.5 です。 STUDIO 株式会社のフロントエンドエンジニアの akiho です。 今回は STUDIO CMS テーブルを使って、 …

akiho
1年前
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STUDIOのアクセシビリティ委員会発足から1年を振り返る

この記事は STUDIO アクセシビリティ委員会のマガジン vol.1 です。 STUDIO 株式会社のフロントエンドエンジニアの akiho です。STUDIO ではアクセシビリティ向上の取り組…

akiho
1年前
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カスタマーサポートのお仕事を社内全員に伝える取り組み「ペアサポ」を開催しました

STUDIO で初めて実施したペア・カスタマーサポートについてのレポートです。STUDIO 社内ではペアサポと呼ばれています。第二回開催が望まれるほど好評な企画で、リモートワ…

akiho
3年前
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なぜテーブルを使うのか?STUDIOのCMSテーブルで学ぶ

なぜテーブルを使うのか?STUDIOのCMSテーブルで学ぶ

この記事は STUDIO アクセシビリティ委員会のマガジン vol.5 です。

STUDIO 株式会社のフロントエンドエンジニアの akiho です。
今回は STUDIO CMS テーブルを使って、 テーブルを使う理由と、使い方のポイントついてご紹介します。

と、なんとなくテーブルを使っている方や、STUDIO ユーザーに読んでいただき、世の中のサイトが少しでも優しいサイトになれば嬉しく思い

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STUDIOのアクセシビリティ委員会発足から1年を振り返る

STUDIOのアクセシビリティ委員会発足から1年を振り返る

この記事は STUDIO アクセシビリティ委員会のマガジン vol.1 です。

STUDIO 株式会社のフロントエンドエンジニアの akiho です。STUDIO ではアクセシビリティ向上の取り組みを開始し 1 年が経過しました。この記事では 1 年間を振り返りつつ、「STUDIO アクセシビリティ委員会」の活動をご紹介していきます。

限られたリソースで、アクセシビリティ向上のため「何を」「ど

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カスタマーサポートのお仕事を社内全員に伝える取り組み「ペアサポ」を開催しました

カスタマーサポートのお仕事を社内全員に伝える取り組み「ペアサポ」を開催しました

STUDIO で初めて実施したペア・カスタマーサポートについてのレポートです。STUDIO 社内ではペアサポと呼ばれています。第二回開催が望まれるほど好評な企画で、リモートワークによるコミュニケーションの減少について考えるきっかけにもなりました。

STUDIO のカスタマーサポートSTUDIO にはカスタマーサポート(CS)を専門とする組織があります。 STUDIO はフルリモートの会社ですの

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