見出し画像

ただただスポンジと小豆

 「眠れぬ夜はケーキを焼いて」というコミックエッセイが大好きです。午後さんの作品です。
 眠れぬわけではないのですが、スッキリ夜の12時に目覚めたのでケーキを焼くことにしました。寝た時間は22時ですが、眠くなったら、また眠ればいいのです。
 卵1こレシピなので小さい型なのですが溢れるかと思いました。

電子レンジと併用オーブンなので網越し画像で失礼しています。

 焼くこと20分。いい香りです。朝になったら、また夜な夜な変なことをしていると怒られそうです。
 でも眠くないのに眠りたくなくて。
 そろそろ眠くなるかなぁ。


まん中の穴は爪楊枝による焼けたかな?の穴。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?