見出し画像

にんげんっていいな

 ポカポカお風呂が最高です。花粉さんバイバイとシャワーを浴びる瞬間に日本がシャワーを浴びられる国で良かったと心底思います。
 目を擦りすぎ、目頭が切れました。もしかしたら目が大きくなるかもしれません。もしかしたら、バカボンのおまわりさんのように、目ん玉つながりになるかもしれません。
 鼻の穴も切り目が入っています。もはや人間マジックカット。添付の小袋タレには必需品の技術が自分に搭載されているとは気づきませんでした。
 花粉の少ない杉への植え替えも進んでいるそうです。効果が出るのは80から200年後とテレビで見ました。長生きするぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?