見出し画像

お薬だしてもらいます

 薬剤師さんが気温差は頭痛を悪化させるので、ニット帽を適時使うと効果的だと教えてくださいました。急に冷え込んだ朝や冷房など頭が冷えることは多いとのこと。
 冷やすべき頭には思い当たる節が有り放題なのですが、春先の冷えはノーマークでした。
 最近テレビ番組で、頭痛の特集をよく見かけます。薬の飲みすぎが良くないそうなのですが、そもそも頭のヤツめが痛んじゃおうと画策しなければ薬なぞ飲みません。怪我をしたときや可動限界のお知らせ痛みは、お願いしたいですが、頭痛で私に訴えたい事由がわかりません。
 頭痛→薬→もう少し頭痛→薬 あたりで頭痛では思いが私に届いていないことに気がついてほしい。
 体にもう一言。そろそろ花粉は敵ではなさそうだと気づいでぼじいでず。薬でお腹がいっぱいに…なるほど少食でもないですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?