見出し画像

メディアズボラ

メディアズボラからの脱出!

書きかけ、全て放置であったアメブロを久しぶりに更新しました。

Amebaアプリ、すごく使いやすくなってる〜!
(文中に、見出しとか、区分線とか入れれるね。)

snsメディア、ほぼ全部やっていますが
ほぼ全てにおいてズボラが発症し、一向に知られない、読者フォロワー増えない(むしろ減るw)

YouTubeありますか?
ブログありますか?と聞かれて

おや?これは、ズボラ発症ではないか?!と気づく。

そんな私でもファンのみなさんと楽しく今日も生きております。家もあり、食べ物も、家族も、仲間もあります。

ズボラの対義語は几帳面。
ズボラに似たような図太いの対義語は律儀だそうで・・・

マメに更新する機会だと思いましたし、ちょうど
「言葉にできるは、武器になる」を読み、ワークを始めたところでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?