見出し画像

身体が喜ぶもの食べたら人生アゲアゲ〜

イチゴ!リボン!メガネ!の
福呼び健康あきえ師匠です!

『今日の福呼び健康』は
身体が喜ぶもの食べたら人生アゲアゲ〜

 
そりゃ当たり前やね〜
身体がいい状態になるから、心も軽やかに、自分らしくイキイキと人生楽しめるね。

でも、その当たり前がなかなかできないのよ〜
それが人間っていうもの。
その当たり前ができないから、みんながみんな人生アゲアゲにはならないのんちゃう?

身体が喜ぶものって言っても、人それぞれ。
受け皿の身体、体質、性質が人それぞれやから、何を喜ぶかも違うからね。

最終的には自分で見つけなあかん。
どうやって見つけたらいいのかわかりません〜
どうしたらいいんですか〜?
って思ったやろ?

私は見つけ方を教えること仕事にしてるけどね〜
身体が喜ぶものの見つけ方、人生アゲアゲの秘訣を教えてるから。私のとこ来る?
 
まずは誰でも登録できる公式LINEなら
福呼び健康メッセージを見逃さずにチェックできるんちゃうかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?