見出し画像

商売繁盛してますか?

今年もさらに大きな熊手を買えることに感謝です。
来年はどの大きさのを買うかも決めてきました。
もちろんランクアップしますよ。
 

起業してから毎年、熊手のお飾りを購入しています。4つ目ですが、着実に大きくなってきました。

初代の小さなものをみると初心を思い出します。

その頃は大きなものが買えませんでした。

もう少し大きなものを買えるお金はありました。

でも、そこにお金を出せなかった自分、そこにお金をたくさん出してしまい、他のことができなるかもという不安があったのです。


あの頃からは収入だけでなく、マインドや思考がずいぶん変わりました。

今年はなんの躊躇もなく買うことができたし、なんなら、想像していた大きさの熊手が考えてたより安く感じました。

すべては自分が決めています。

マインドや思考はコツがわかればコントロールできるようになるんです。

帰ってから巨大扇子オブジェの前に置いたら、キラキラの素敵な金運アップコーナーができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?