見出し画像

カラダ探し

↑↑↑
記事はこちらから

小説投稿サイト「エブリスタ」で話題を集めた携帯小説で、2014年には漫画化もされた人気作品「カラダ探し」を、橋本環奈の主演で映画化。無残に殺される日を何度も繰り返すことになる高校生たちの恐怖を描いた。

ジャパニーズホラーが苦手な私が大丈夫だったホラー!そして眞栄田郷敦がずるいです。まじでずるいです。あのバックハグは反則です。この映画ホラーなのに青春映画なんですよ。青春恋愛映画なんですよ。

だからホラー映画も青春映画も恋愛映画も楽しめる作品かな。それと橋本環奈ちゃんは期待を裏切らないので、ますますファンになります。でもって何度も言いますが眞栄田郷敦ファンは絶対に見るべし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?