見出し画像

福岡でサービス提供開始した「DiDifood」の2億円キャンペーン!!

DiDifoodからは一銭ももらっていませんからステマではございません。勝手に実践レポートしてみました(笑)

1月20日(水)から福岡でサービスを開始した「DiDi food」。タクシーの時もすごかったけど、今回もサービス開始に合わせた太っ腹キャンペーンを実施中。2億円て(・∀・)せっかくなので、どんなものなのか利用してみました!

Ashleyに先にUPしたキャンペーン詳細&実践レポはこちら

私タクシーはDiDi派なのでね、フードデリバリーが福岡で始まるって聞いて楽しみにしてたのですよ。個人的にあっちのタクシーとイーツは私には使い勝手が合わなくて。あっちのやつは配達員&運転手さんと連絡がとりにくいのが私がネックなことのひとつだったんだけど(あとクーポンが死ぬほど分かりづらい)※なんかすいません。合う合わないの問題なんで!!

フードデリバリーたまに頼みたくてもなんとなく手が出ないというか・・・・。緊急事態宣言もまだ出ちゃって、私心疾患持ちになってしまったのでなるべく外出もしてないし店ももう開いてないので外食できないし!塩分制限はあるけど、たまにならいいって先生に言われたし!今日カレーの日だし!!(個人的にこの地球くんなんか好き)

ということでインドカレー言っとくでしょう!!と注文。

画像1

見て!!1,500円クーポンに加えて配達料もサービスされてるから1,808円の割引だってよ!どんだけ!!!昼間っからテンション上がります。DiDifoodありがとう。

画像2

まぁ・・・そうでしょうね。こんだけキャンペーンやってるしサービス始まったばっかりだし、私みたいな人いっぱいいるだろうしランチ時間ど真ん中だし混んでるだろうね!!と思っていたので13時過ぎに再チャレンジするも、「配達員が不足しています」メッセが出て注文できず。すでに使いこなしている友人から「連打が効く」という情報を仕入れ、半信半疑でやってみたら行ったー!!!!無事注文できました。

私が一番ネックな“店or配達員と連絡が取りづらい”っていうのどうなのかと思ったけど、今回は特にトラブルもないのでお店への連絡はなし。ただ、到着が近づくと「置き配かどうか指示してね」とメッセが出るので(すでに置き配を設定していても)、配達員さんにメッセで「玄関先に置いてください」とメッセするも未読。「出た方がいいですか?」とメッセ打ったところで「ダンボールの上に置きました」と返事がきたので無事、非接触で受け取り終了〜〜。

画像3

届いたよー!待ってたよー!!私のチキンビンダールカレー!!!このラップの配慮素敵。ナンは!私の好物のナンは??

画像4

見よこのでかさを。更にもちもちでちょっと甘みを感じたんだけど(カレーと一緒に食べたからかな〜〜。大満足のナン!!

画像5

やっぱり家で自分で作れない料理を宅配してくれるって最高ですね。あとは500円クーポンが7枚残ってるからリピるよこれ!!

まだまだキャンペーン中のDiDifoodですが、これは使い勝手もいいし、登録しているお店も評判がいいのよね。いいお店が多いよねって。次は別のお店にもチャレンジしてみようかな。ダウンロードがまだの方はぜひ!!

ちなみに紹介コードからだと+500円で5,500円クーポンがもらえるぽいので、まだの方はこちらからどーぞ!!クーポンコードは:FOOD-TZ287P
まだもうちょっと自粛続きそうだけど、割引クーポンでいつもより1品多くorお高めのやつをフードデリバリーしてもテンション上がるかもよ。あと一踏ん張り、みんなでがんばりましょう〜〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?