見出し画像

韓国フェアと合わせて観たい韓国映画&ドラマ

Ashleyの記事更新しました!
今回は韓国フェア&韓国映画&韓国ドラマの紹介です。

手作りにこだわった惣菜店クック・チャムでは、なかなか旅行行けない代わりに【行った気分で旅先の味が楽しめるフェア】シリーズで、本日から3日間(11/17(水)〜19(金))、韓国フェアを開催します!

クック・チャムの韓国グルメ大好き女子たちが集まり、本場の味を再現しようと1ヶ月間料理と試食を繰り返し、めっちゃ美味しい料理ができました!そこで!韓国料理を食べながら観たい韓国映画やドラマを独断と偏見でチョイス!!この3日間はクック・チャムの韓国料理とチャミスルorマッコリを片手に韓国気分を楽しみましょう〜〜

ほんっとに独断と偏見で選んだ5作品ですけど、私のおすすめ5作品です。

①【映画】グエムル -漢江の怪物-

②【映画】カンナさん大成功です!

③【ドラマ】スタートアップ: 夢の扉

④【ドラマ】海街チャチャチャ

⑤【ドラマ】梨泰院クラス

ここだけの話・・・●ーバーや●●foodなどで韓国料理頼むと高いですよね・・(ヤムニョムチキン2800円とか無理)。3日間限定ですがお近くにクック・チャムがある地域に住んでいる皆さんはこの機会に韓国フェアで韓国料理を買い込んで、おうち韓国やっちゃいましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?