見出し画像

7月9日公開「東京リベンジャーズ」

Ashleyの映画コラム更新しました!!
試写で観せてもらった「東京リベンジャーズ」。

何度も言いますけど、“悪そうなやつはだいたい友達”みたいな映画が大嫌いなので(悪いやつをかっこよく見せる作品が嫌い。)なんだまた不良映画か!!と最初は思ってたんですけど、タイムリープという私の大好物がキーワードとしてひっかかって観せていただいたところ、まんまとハマりまして、Netflixでアニメを追いかけ、コンビニで原作コミックスお試し版まで買いました。(本当にわかりやすいですね、私)

画像1

いや、こんなのあったら買うやろ。まんまと踊らされてますけど買いました、はい。夜中のコンビニで買ったら店員のお姉さんに「これ面白いんですか?」って聞かれたので“実は試写で映画観たんだけどめっちゃ面白かったので原作読みたくなったんですよー”って話から“いやー不良をかっこいいと思ってしまったのってビーバアップ以来やん”って伝えたら「古!!さては私と同世代ですね!!」って店員のお姉さんと思いがけずコミュニケーション取れました、ありがとう東京リベンジャーズ。

画像2

とにもかくにもキャストが豪華。イケメン揃い。何度も言うけどイケメンってだけじゃなくて演技もアクションも最高でした・・・。ベタだけど・・・ベタだけど・・・山田裕貴のドラケンかっこよすぎて震えたよ・・・。

というようなコラムをつらつらと書いてますのでよかったら読んでね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?