見出し画像

【九州初!】11月10日(水)から博多阪急でビューティブランドICOR期間限定POP UPを開催中。

北海道のホリスティックビューティーブランドICOR(イコ)

ICOR(イコ)は自然や人にとってかけがえのない「水」に着目したビューティーブランド。北海道の湧き水や自然の恵みで、ホリスティックな肌・身体・心のケアをかなえます。

ICORが選んだ最高の水は、別名「蝦夷富士」と呼ばれる北海道ニセコ羊蹄山の雪どけ湧き水。約70〜80年もの月日をかけて、天然のフィルターでゆっくり浄化された湧き水は、日本の名水百選にも選ばれた超軟水。豊富なミネラルを含み、弱アルカリ性で人のPH値に近い、身体が求める美しい水です。

2020年に誕生した、ホリスティックビューティーブランドICORのファーストコレクションは、スキンケア商品。ニセコ羊蹄山の雪どけ湧き水や、北海道の美しい水に育まれた自然の恵みをふんだんに使い、こだわりのラインナップをつくりあげました。肌質や性別を問わず、使用量を調節することで誰でも使えるユニバーサルプロダクトです。パッケージは過剰な包装をひかえ、エシカルを意識するなど、環境に配慮したデザイン。粉雪のようにふわりと優しく、光り輝くみずみずしい澄んだ肌を目指す、ベーシックスキンケアシリーズです。

画像1

こないだご縁あってこのブランドおしえてもらって、サンプル送ります〜って言われて送ってもらったらサンプルじゃなくてちゃんと商品セット(ほぼ全商品)送ってもらいまして(゚∀゚)

送ってもらったからというわけではなく、肌の弱い私が本当に気に入ったのでご紹介させていただきました^_^

画像2

福岡ではポップアップストアを出店中!ぜひ商品手にとって試してもらいたいです!私のお気に入りは「リップ&アイ トリートメントエッセンス(唇・目元用美容液)」。ヘビロテ決定です。

ちなみに商品並べてなんちゃんて写真撮影。玄関の前におぼん置いて並べて撮りました(゚∀゚)(ちなみに白いのはIKEAのトレイです。めちゃ撮影に使える(゚∀゚))

画像3

画像4

画像5

記事チェックしてみてくださいね〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?