見出し画像

人生を楽しむ会結成

ファスティングで人生が変わった

ファスティングがご縁でまさかの会結成。その名も『人生をとことん楽しむ会』😊

野菜嫌いだった私たちが新宿三丁目に集い、野菜サラダバーで大興奮して参りました。

農家の台所新宿三丁目店

選んだコースは野菜サラダバー付き2時間のオールスターコース。前菜、甘いインカのポテト、メイン、デザートまでついていて3800円。

契約農家さんから直接仕入れた野菜は新鮮で安心して食べられて、最高でした!

新鮮野菜のサラダバー

ファスティングをして食べるものも変わり、人間関係が変わり、意識もやることも変わった私たち。

リアルで会えた喜びを噛み締めつつ、様々な話で盛り上がりました。

やっとリアルで乾杯できました!
塩やきいものバスクチーズケーキ

後悔なんてしたくない

先延ばしにしてやらなかったこと。やる前に諦めていたこと。いろいろあったけど、今やらずしていつやる!まずは健康で、とことん人生を謳歌する決意をして参りました。

来月は発酵パークで修行か⁉️😄はたまたキムチ作りに奮闘か?

乞うご期待です。

農家の台所新宿三丁目店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?