自分には何があるのか

こんにちは!Akiです。

表題にある通り、自分には何があるのか悩むことがあります。
自分の強みはなにか、他の人にはない何かがあるのかとかですね。


結局、今の自分には何もなくて、このままだとまずいという焦りの感情だけがあります。仕事もクビになったりしていろいろゴタゴタしたのもあり、何となく始めたYouTube。当然ですが、直ぐにはうまくいかず、だいぶ苦戦しています。

自分には何かあるのではないかと思っていた時期もあるけれど、今のところ人から十分な評価をもらえるものはなく、虚無感だけがあります。

とりあえず何かしないという気持ちで、今日から皿洗いのバイトが始まります。
皿を洗いながら私は何を思うのだろうか。

うまくいかないからこそ楽しいのかもしれないが、あまりにもうまくいかないとただただ辛い。

どうしようかと悩む前にとりあえずnoteにかいて気持ちを落ち着ける。
まだ悩むには早くてやれることはたくさんある。
とにかく手を動かさないことには結果はついてこない。


えーと何を言いたかったんだっけ。
帰国へのカウントダウンもどんどん進んでいく。
帰国するまでに自信を持ってできる何かを引っ提げて、胸を張って帰りたい。
そう、それだ。やるか!頑張れ自分。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはコーヒーに注ぎます。